12月22日から25日

12月22日  夜、目の前のスーパーに買い物に行く時、カリンと音がしそうなきれいな月が出ていました。ブランコのような形でした。飛びつきたい!と思いました。

きっと同じように思った人がいると思う!

 

12月23日  夜、町内の「火の用心カンカン」に回る当番の日だったので、できる限りそれまでにまとまった練習時間を取るよう頑張って過ごしました。

 

12月24日  朝のうちにスポンジケーキを焼きました。それから練習。お昼、昼食は温かいおそばにしました。先日ずっとほしいと思っていたどんぶりがその日は全ての商品が10パーセントオフの日ということもあり思い切って3つ買いました。それを初めて使ってみました。

すると、娘はあまり温かい麺類を好まないのですが、なんだか嬉しそうに食べていました。買って良かったと思いました。昼食後、ケーキのデコレーションをしました。それからまた練習。

 

コンロ周りを全て新しくすることにしました。今、業者の方がいらして下さっています。12月25日