12月28日29日

12月28日

 

今日は16時20分から18時30分まで生徒さんとレッスンでした。お昼は温かいおそばにし(本当はおうどんにしたかったのですが、2玉しかなかった)、夜は餃子にしました。45コ餃子を作りました。

 

12月29日

 

今日は15時30分から20時45分まで生徒さんとレッスンでした(途中1時間休み)。昼はバゲットとクロワッサンのサンドイッチ、温野菜、冬休みなので桃の缶詰を開けてみました。おいしかったです。夜は鶏の胸肉をそぎ切りにしたものとネギとピーマンを中華風に炒めてみました。ぎんなんも合いそうだと思いました。後は、白菜とジャガイモのスープ。

 

ヤマハのピアノの調律をお願いしました。年明けにはカワイもお願いします。