1月29日から2月2日まで

月曜日は、17時から19時半まで3人の生徒さんとレッスン、火曜日は16時35分から20時10分まで4人の生徒さんとレッスン、水曜日は16時から17時まで2人の生徒さんとレッスン、18時から19時半まで2人の生徒さんとレッスン、木曜日は、16時20分から19時30分まで5人の生徒さんとレッスン、今日、金曜日はお昼まで合唱の伴奏の仕事、昼食後ねことこたつで一眠りし、16時30分から19時52分まで3人の生徒さんとレッスン。途中45分お休み。

今日、合唱の時間の休憩時間に、○さんが、「とんがりコーン」の袋を「先生どうぞ」と差し出して下さいました。手を突っ込んで2つもらいました。食べてみたらすごく美味しく(多分数十年ぶりだ!)、帰りに仕事場の駅の最寄りのスーパーで1つ買いました。そして、人生初(私、普段は外に出たらいつでも背を伸ばして少しでもちゃんとしていようと思ってしまう性格なので)で、駅で片手に箱を持ってぼりぼりぼりぼり食べ続けました(食べ出したら止まらない)。なんだかとても元気が出ました。初めてのことをするのは楽しい!と思いました。主人に話したら主人も少し驚いていておかしかった。