2月5日

今日は、17時から20時45分まで生徒さんとレッスンでした。(途中45分空き。自分の練習をしました。)

 

 

主人が朝から昭和音大へ出掛けました。お昼はご飯がたくさん合ったので、卵とタマネギの薄切りたくさんで卵どんぶりにしてみました(娘もおなかすいたと帰ってくるので、小どんぶりをついでに作っておきます)。昼食後はすぐに、シューベルトを聴きながら、夕食の肉団子を作りました。

あと、大根と油揚げのお味噌汁、ほうれん草のおひたし、高野豆腐の煮物。

 

朝、今日はこれだけはしないとということ(仕事、自分のピアノ以外)をメモしてみたら5つありましたが、

クリーニングに出したコートを取りに行く、というのが出来ませんでした。