2月6日

今日は、16時35分から20時10分まで5人の生徒さんとレッスンでした。

 

今日も主人は昭和音大。今、試験期間です。

 

午後にはお風呂場の定期点検の方が2時間近くいらっしゃいました。

別の部屋にこもってピアノの練習をするのはどうかと思い、普段読めない本を読んだり、うろうろしておりました。

 

 

写真は、この前散歩に行った日の帰りに撮ったものです。

娘が小さかった頃、よくのせてもらったり、跳び箱になってくれた豚の親子です。近くの緑道にあります。

 

昨夜、缶詰のミカンとゼラチンでミカンゼリーをタッパーに作って冷蔵庫で冷やしておきました。今日、夕食後に、ナイフで四角に切り分けてみました。